GENERAL AFFAIRS

総務部

顧客情報入力、出納業務、納骨・供養関連の通知作成案内する通信業務、行政業務などを管理します。
また葬儀、納骨、供養、問い合わせ等のコールセンターとして、サービス全般の案内や説明のサポートを行います。

Job Description

業務内容

コールセンター業務

葬儀・納骨・供養・契約手続き含むサービス全般のご案内、葬儀の流れ、必要な手続きやご利用料金について丁寧にご説明、サポートを行います。
お客様が求めていることを汲み取り、最良のご提案をしていくことの傾聴力が求められます。

行政業務

東京都23区清掃局事務所より動物遺体引取頭数の契約事務処理を行います。
23区清掃局だけではなく首都高速道路、埠頭関連、某動物園各所、某自然公園、某水族館なども同様に対応します。

通信業務

供養・墓地利用契約に関連する通知作成から発送まで行、発送対象者の選定や分析も行います。
金融機関やコンビニ支払いなどの確認も行います。

顧客情報管理・出納業務

火葬・納骨・供養の顧客情報入力を行います。
顧客に関する情報を取り扱い、顧客のニーズや状況を正しく把握し、分析も行います。


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